2021年10月31日

11月7日(日)地域猫活動マルシェ「necomaru」ネコマル開催!!

おはようございます、あいにくの小雨です。

が、今日も楽しみなお知らせを。。。

これまでも不定期で開催し続けてきました、大好評のマルシェ。

「necomaru」ネコマル が、ようやくこの秋、開催されますよ〜!!!

IMG_2783 (002).jpg

(=^・^=)
お客様の売り上げの一部が地域猫活動費となり、
みんなで保護猫活動ができる!というチャリティマルシェです。

今回の会場は、のんびりとした 亀山市能褒野(のぼの)町
のぼの職人村という、
工房やパン屋さんの集合体のヴィレッジです。

ナビは、亀山市能褒野町25−23 「kumu」さん(パン屋)を目指してお越しになれば
すぐわかります〜

猫雑貨や、キッチンカー、人気サンドイッチ屋さんの出店、カフェ、音楽演奏などなど、
マルシェの趣旨に賛同してくださる出品者様たちが素敵なお店を展開してくださいます。

♪ のぼので ほのぼの ♪ 

ぜひ足を運んで、猫チャリティを楽しんで下さいましたら幸いです。




byM


posted by またたび庵 at 09:30| またたび庵の紹介

2021年10月27日

新入り子猫のご紹介★もずく・チャミー(=^・^=)

絶好日和!半袖で館内お世話もはかどります♪

ん???
2階のテラスは何やら元気ですぞ???!!!

IMG_2771.JPG

IMG_2772.JPG

IMG_2774.JPG

おチビちゃんたち。 だあれ??? ↓↓↓

さて、すぐ本題。。。( *´艸`)

新入り子猫のご紹介です!!!

★ もずくちゃん (サビ柄) 
メス 2021年6月生まれ

PA230010 (2).JPG

PA230013.JPG


★ チャミーちゃん (柄とび三毛)

メス 2021年7月生まれ

PA230009.JPG

PA230016.JPG

生年月日からもわかる通り、姉妹ではありません!

どちらも人懐っこい子達ですヨ。
1階フロアデビューはもう少し先かな、
子猫新入り部屋でちょっと修行します(^^)/

里親希望を検討されているお客様はお気軽にスタッフまで。

一階デビューを楽しみにお待ちください。


IMG_2764.JPG

ムウ 「俺っち、今 療養中にゃ! ヒーターの前を陣取るにゃ!!」

 



posted by またたび庵 at 13:32| 里親募集

2021年10月23日

ハチロー君、タラちゃんそれぞれトライアルへ出発&ムウ君トライアルキャンセルのお知らせ

こんにちは〜またたび庵です。
良いお天気の湯の山またたび庵です晴れ

またたび庵では子猫の受け入れ&それぞれのトライアルへ出発。そして嬉しい正式譲渡/のお知らせなどニューズが続いています。ブログでのお知らせが追い付いていません〜と、嬉しい悲鳴のスタッフ一同です。インスタグラムでのお知らせもしていますので是非フォローをお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のニュースその1

今週の水曜定休日にハチロー君がトライアルへ出発しました。
とっても人懐こいハチロー君、先住猫さんのいないお家で里親さんの愛情独り占めだね。トライアル頑張ってね。
行ってらっしゃい〜
IMG_1181.JPG

IMG_1182.JPG

今日のニュースその2

本日、タラちゃんがトライアルへ出発しました。
タラちゃんはまたたび庵卒庵生の先住猫さんいるお家です。初対面ではシャアア〜!!と怒っていたそうですがとってもフレンドリーな先住猫さんと仲良くなれそうな予感です。

出発前の最後の抱っこ
PA230003.JPG

今日のニュースその3

トライアルが決まっていたムウ君ですが残念ながらこの度、キャンセルになりました。
ムウ君は入居前に猫風邪をひいて涙目・鼻水の症状があったのですがとっても元気で食欲もあり症状も良くなってきていたのですが、トライアルが決まってからまた状態が悪くなってしまいました。
病院で治療をしてトライアルも延期となりました。しかし、先住猫さんもいるお宅で、今後のもしやの場合を考えてムウ君のことを第一に考えてくださっての苦渋の決断となりました。
マイペースで人が大好きなムウ君だからきっとまた良いご縁が来ると思います。しっかり猫風邪なおしていこうね。。

PA230018.JPG

またたび庵にゃんずをよろしくお願いいたします。

by W
posted by またたび庵 at 15:49| 里親が決まった猫たち
Powered by さくらのブログ