2020年01月27日

ぬわ〜んと!!!社長のトライアル決定ですよ!の巻

ハイ、ただいま正午過ぎです、皆さんこんにちは!
昨日も賑やかなまたたび庵でしたが、平日の月曜日は穏やかスタートです。

が、ここで衝撃の朗報です!!!
なんと、またたび庵のマスコット的存在のジョー社長☆が!
この度トライアルにチャレンジしますよ( ;∀;)

本当に嬉しいような・・・めちゃ寂しいような。 
(えーん泣きそうですわ。)

それでも、またたび庵の猫達の目標は温かいご家庭に迎えて頂くこと。
ここは終の棲家ではありません。

社長も素敵なご家族に恵まれて、トライアルうまくいくといいな!

まだトライアル予定日までしばらくは庵におりますので、
ぜひ「いってらっしゃい!大丈夫だよ!」の声かけを頂けますと社長喜びます♡

image2 (2).jpeg

image4 (1).jpeg

「おいらのことお呼び??? トライアルってやつ、いくん???」

めでたく卒庵生もいれば、このあとも新入居猫がやってきます。
なんだか新年のまたたび庵、いい流れが勢いありますねえ・・・(*^▽^*)
ありがたや、ありがたや。



byⅯ
posted by またたび庵 at 12:25| Comment(1) | 里親が決まった猫たち
この記事へのコメント
社長、いよいよ今日出発だね。
またたび庵のたくさんのニャンコたちはみんな可愛らしくて、毎回私たち夫婦を癒してくれて、本当にありがとう。

みんなはいいご縁があって卒庵するのが分かっている子たちで、情が移ると寂しくなるから、1匹いっぴきの名前は覚えないでおこうって決めたんだけど、社長、あなたは無理でした。

今回は2匹でのトライアルだからきっと大丈夫。新しい環境も受け入れて、里親さんにいっぱい可愛がってもらって、今回こそ、幸せを掴むんだよ!「譲渡決定!」の吉報を待ってるからね。

トライアル前にもう一度会いに行こうか迷ったけど、会うと余計に寂しくなるから、行かなかったよ。でも遠くで応援してるよ。
さあ、社長、いってらっしゃい!
Posted by タロ at 2020年02月09日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Powered by さくらのブログ